@YMC RENTAL SERVER SERVICE お知らせお問い合せ各種申請
YSシリーズ マネージドサーバー カスタムサーバー その他のプラン お問い合せ 各種申請
 お知らせ

YSシリーズ よくある質問

管理者ページにログインできません

ログインできなかった際のエラーメッセージをご確認ください。

・『認証失敗!』
ログインフォームで入力された""アカウント""または""パスワード""が違います。

・『クッキーの送信に失敗しました。』
サーバーにクッキーを送信できなかった場合に表示されます。

・『Cookieが取得できませんでした。』
ブラウザにクッキーが保存されていない、またはクッキーへのアクセスを
許可していない場合に表示されます。

・『認証エラーです。』
クッキーに保存されている内容が不正です。
パスワードを変更した直後にも表示されます。

認証失敗の場合はアカウント、パスワードが違うのでご確認ください。
Cookieに関するエラーメッセージの場合はお使いのブラウザのCookieを有効に
してください。

アクセス解析とは何ですか

開設しているBizlogへのアクセス数を「日付別」「時間帯別」「リンク元」で、
また「検索文字列」を分析し、集計した機能です。

アクセスの多い日付、時間帯等がわかるので、アクセス解析の結果を元にサイトを
改良するなどサイトを運営する上で様々な役に立ちます。

なお、YSシリーズで提供しているアクセス解析機能「Analog」や「Urchin」とは
異なる機能となりますのでご了承ください。

携帯電話での閲覧は可能ですか

可能です。XHTMLまたはHTML対応の機種でのみ、閲覧可能です。

商用利用は出来ますか

アフィリエイトプログラムの設置など、商用目的でご利用いただくことは可能です。

一般的なアフィリエイトを利用できますか

アフィリエイトに関しましては特に制限は設けておりません。

アップロードできる画像の種類と容量を教えてください

アップロード可能な画像ファイルはjpg、gif、pngとなります。
アップロード可能な画像ファイルは、500KBまでです。

動画をアップロードする事は出来ますか

誠に申し訳ございませんが、PC・携帯共に非対応となっております。

Bizlogの子ユーザーはどこまで機能を使えるのですか

・記事の投稿
・編集(自分の投稿した記事のみ)
・画像、FLASHファイルのアップロード
・おすすめ商品紹介
・モブログ投稿
・自身のパスワード変更

以上が可能作業となります。

記事を投稿後、ブログに反映されません

ブログが更新されない場合は、キャッシュを読み込んでいることが考えられますので
キャッシュを削除することで改善される場合があります。


Copyright (c) GMO GlobalSign Holdings K.K. All Rights Reserved.