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専用サーバー 電源再投入(リブート)お申込

お客様番号が「YM」「YC」で始まる専用サーバーをご利用のお客様のみご利用可能です。
※VPSをご利用のお客様は、こちらのフォームからお申込されましてもサーバー再起動は実行されません。別途、VPSサーバー専用の「VPS 再起動お申込フォーム」をご利用ください。


サーバーの再起動に関しましては、SSH などでのリモートからのアクセスが不可能な場合を除き、『reboot』コマンド等で行っていただきますようお願いたします。
当サービスは、リモートからのアクセスが不可能な場合reboot が正常に終了しない場合 にご利用ください。

リブート作業完了後にメールにてご連絡いたしますので、再起動が正常に完了したか ホームページ表示確認や SSH などでの接続確認をお願いします。

  • 電源再投入時にディスクアクセスなどが発生している場合には ファイルシステムの破損 につながる恐れがございます。
    CGIなどの過負荷により一時的にアクセスができなくなっているような場合に電源再投入作業を行いますとファイルシステム破損が起こる可能性が高くなるため、一時的な過負荷かどうか数十分程度は様子をみられることをおすすめします。

  • 電源再投入作業のお受付、作業は24時間対応いたしております。
    作業のご報告や作業結果に関するお問い合わせ等は弊社営業時間内(月〜金10:00〜17:00 土・日・祝 除く)の対応とさせていただきますので予めご了承下さい。

  • 筐体の電源を投入した場合でも、お客様のサーバー内でシステムファイル等欠損しているものがあれば、電源再投入後、正常に起動しない場合があります。
    この場合、弊社で承ることのできる作業は「筐体変更」あるいは「OSの再インストール」(いずれも無料)のみとなりますので、予めご了承ください。なお、「筐体変更」「OSの再インストール」作業は弊社営業時間内での対応となります。
  • メールアドレスには@YMCへご登録メールアドレスをご記入ください。
    ご登録メールアドレス以外をご入力の場合、現在利用可能なメールアドレスをご入力ください。
  • メールに関する問題が発生している場合、対象ドメインを利用したメールアドレスを
    ご入力されると、弊社からの返信を受け取れない場合がありますので、ご注意ください。
  • * は必須入力です。
  • メールアドレスの間違えてご記入されると、お問い合わせに対して
    ご返信する事ができませんのでご注意ください。

  • お客様番号がご不明なお客さまはこちらのフォームからお問い合わせください。
    ※お客さま特定などの都合上、返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
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※IPアドレスは『サービス開始通知書』をご確認ください。

お預かりしたお客さまの個人情報は、以下に掲げる当社規定に従い、
適正に管理いたします。ご確認の上、同意いただける場合は次ページへお進みください。




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