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サーバー再起動依頼

再起動サービス 利用規約

お申込いただく前に、必ず下記規約をご確認ください。

  • サーバーの再起動に関しましては、SSH などでのリモートからのアクセスが不可能な場合を除き、『reboot』 コマンド等で行っていただきますようお 願いたします。
    当サービスは、リモートからのアクセスが不可能な場合reboot が正常に終了しない場合 にご利用ください。

  • サーバー再起動受付後にメールにてご連絡いたしますので、再起動が正常に完了したか、ホームページ表示確認や SSH などでの接続確認をお願い します。

  • 再起動時にディスクアクセスなどが発生している場合には ハードディスクの破損 につながる恐れがございま す。
    CGIなどの過負荷により一時的にアクセスができなくなっているような場合にサーバー再起動を行いますとハードディスクの破損が起こる可能性が高 くなるため、一時的な過負荷かどうか数十分程度は様子をみられることをおすすめします。

  • 再起動のお受付は、24時間対応いたしております。
    作業のご報告や作業結果に関するお問い合わせ等は弊社営業時間内(月〜金10:00〜17:00 土・日・祝 除く)の対応とさせていただきますので予めご了承下さい。

  • サーバーを再起動しても、お客様のサーバー内でシステムファイル等欠損しているものがあれば、正常に動作しない場合があります。予めご了承ください。
    専用サーバーについては、この場合、弊社で承ることのできる作業は「筐体変更」あるいは「OSの再インストール」(いずれも無料)のみとなりますので、
    予めご了承ください。なお、「筐体変更」「OSの再インストール」作業は弊社営業時間内での対応となります。
  • メールアドレスには@YMCへご登録メールアドレスをご記入ください。
    ご登録メールアドレス以外をご入力の場合、現在利用可能なメールアドレスをご入力ください。
  • メールに関する問題が発生している場合、対象ドメインを利用したメールアドレスを
    ご入力されると、弊社からの返信を受け取れない場合がありますので、ご注意ください。
  • * は必須入力です。
  • メールアドレスの間違えてご記入されると、お問い合わせに対して
    ご返信する事ができませんのでご注意ください。

  • お客様番号がご不明なお客さまはこちらのフォームからお問い合わせください。
    ※お客さま特定などの都合上、返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
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お問い合わせ内容欄に「IPアドレス」を入力して下さい。
(※IPアドレスは『サービス開始通知書』をご確認ください。)

お預かりした個人情報等(氏名、住所、電話番号等)は、当社規定に従い適正に管理いたします。当社規定は、以下ページでご案内しています。ご確認の上、すべてに同意いただける場合は、同意ボタンをクリックしてお進みください。




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