メールに関するお問い合わせ
昨年より、多くのISP (Internet Service Provider: インターネット・サービス・プロバイダ)で
OP25B(Outbound Port 25 Blocking) という迷惑メール対策を開始したために、
ISP以外の送信メールサーバーの使用が行えなくなるという問題が発生しております。
設定変更などを行っていないにもかかわらず、突然メールの送信ができなくなった場合には、
『 FAQ:最近メールが送信できなくなりました。』をご確認ください。
ファミリー・ビギナー・エントリープランのお客様の場合、
メールアカウント名に「メールアドレス」を設定されていないために、ログインエラーとなる場合が多いようです。
お問い合せ頂く前に、『 サービス☆スタート資料』
5ページの”メールについて”をご確認下さい。
また、主要メールソフト毎の設定については こちらをご参照下さい。
- メールアドレスには管理者メールアドレスか@YMCへ登録のメールアドレスを
ご記入下さい。
それ以外のメールアドレスでは対応できかねますのでご了承下さい。
- メールアドレスを間違えてご記入されると、お問い合わせに対してご返信する事が
できませんのでご注意下さい。
- * は必須入力です。
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