筐体変更について
24時間365日の長時間稼働を行うサーバーにおいては、サーバー自体のハードハードウェア故障などを100%回避するのは非常に困難です。@YMCではこうした万が一のサーバートラブル発生時において、サーバー筐体変更のサービスを無料でご提供しています。
速やかな対応により被害を最小限に抑えることで、お客さまに安心していただけるサーバー運用環境を実現しています。
筐体変更前に、弊社にて状態の確認をいたしますので、まずは「技術的なお問い合せ」より症状・問題点などをご連絡ください。
ご利用可能なプランについて
マネージドサーバー |
マネージドサーバー プラン,
マネージド80/160/160S/160W プラン,
マネージド2000/4000/8000 プラン |
カスタムサーバー |
カスタムサーバー プラン,
カスタム80/160/160S/160W プラン,
カスタム2000/4000/8000 プラン |
上記プランをご契約のお客様のみご利用いただけます
注意事項
- サーバー筐体変更ご依頼後新しいサーバーをご用意できるまで、通常1〜2営業日必要となります。あらかじめご了承ください。
- サーバー筐体変更では、新しいサーバーをご用意いたしますので IP アドレスも変更となります。
変更前のサーバーへは2週間程度はご利用いただけますので、障害の程度によってはデータの移行作業を行うことが可能です。
- ハードウェア障害時にはすべてのデータにアクセスできるとは限りませんので、非常時に備えバックアップを取られておくことをおすすめいたします。
弊社では「外部バックアップサービス」をご用意いたしておりますので、ご利用をご検討ください。
|